忍者ブログ
Cirque du chat
独学で始めた球体関節人形の制作日記等 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


20130221.jpg


【アモーレ*人形館】
2月25日〜3月3日 
11:00〜19:00(初日16:00〜・最終日17:00まで)

乙女のギャラリー☆アモーレ銀座515
〒104-0061 東京都中央区銀座1−9−8 奥野ビル515


銀座奥野ビルにあるギャラリーの企画展に参加します。

奥野ビルと言えばレトロ建造物マニアなら行ったことのある

名所だと思いますが(私が思っているだけ?)その中に点在する

小さなギャラリーの一つアモーレ銀座515さんの企画展に誘って頂きました。

写真は同じ教室の先輩、ホシノリコさんの作品です。

私はワンフェスに出したものと、新作を置かせてもらう予定です。




新作は予定外でしたが、スペースを多めに頂けるのと

せっかくの機会に新作なしは勿体ないということで

2週間ばかりしかない時間の中で身を削って制作しどこまで作れるのか、

自分を試すつもりで作っています。

一日5,6時間作業して仕事にも行っていると言葉通り少しだけ身が削れました...



私の作品はともあれ、レトロ建造物好きの方はこの機会に

奥野ビル探訪されてはいかがでしょうか。

※在廊はしておりません。最終日4時辺りからいるかもしれません。。。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ブログのレビュー 
君たちはになりがち何あまりにも私は楽しむ。 この種の 賢い仕事と!私| |私たちの||私の個人的な私自身のブログロール。


http://www.csgcmt.com/ボッテガヴェネタコピー-list-123.html
2014.12.25 08:32 Posted by gayenKinwsq | Edit
プロフィール
HN:
蕾-tsubomi-
性別:
女性
自己紹介:
人形制作をライフワークにしていきたいと思い立ち、
遅ばせながら独学で人形制作をはじめ、
2011年秋からDOLL SPACE PYGMALIONへ通い始めました。

イラストや写真も好きなので、寄り道しながら
のらりくらりと続けて行こうと思っております。
Twitter
flickr
www.flickr.com
ozandalice's items Go to ozandalice's photostream
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny