忍者ブログ
Cirque du chat
独学で始めた球体関節人形の制作日記等 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、無事アモーレ*人形館の閉館を迎えることができました。


初めてギャラリーに作品を展示させてもらい、初めてづくしで

至らないことが山ほどありましたが、出展メンバーの皆さん、

ギャラリーの皆さん、ご来館頂いた皆様のお陰様で

本当に楽しく勉強になる1週間を過ごすことができました。


展示の様子を写真でご報告致します!


20130228amore1.jpg

耀湖れみさんの作品

アンティークなイスと展示して
より雰囲気を纏っていました。
是非今度はれみさんの絵と飾って頂きたい!
彼女独自の世界観は手法を変えても漂ってくるのです。





20130228amore4.jpg

空音さんの作品

お洋服も小物も手作り....

20130228amore5.jpg

この少年王子の表情が何ともくすぐられるのです。
そしてどうみても年上の姫にたぶらかされている!と
もっぱらの話題でした。





20130228amore6.jpg

村木美香さんの作品


WFでも大注目でしたが場所を変えても
皆さんに衝撃を与えていました。
さすが。

200130228amore13.jpg

一緒にギャラリー下見に来た後、お互い新作を出そう!
と制作した彼女の新作ハチモノさん。
さすがただの人形に収まらないのが美香ちゃん流です。




20130228amore3.jpg


ホシノリコさんの作品

メインですね!
引いても観れる、接近しても観れる。


200130228amore11.jpg

私の撮った写真...なんか変態ちっくな目線ばかり
なんですけど勘弁して下さい....

いたるところにホシノさんのこだわりが発見でき
勉強になるお人形でした。


200130228amore12.jpg


滴り落ちそうな乙女の無垢な指先...



最後は自分の。

20130228amore7.jpg

2週間で制作。早く作れたことは自慢になるのかどうか分かりませんが
毎日夢に見そうなくらい人形制作と向き合った濃密な2週間でした。

もっともっと自分を知りたい。


20130228amore8.jpg


次はまたデザフェスに向けて自分を追い込んでみて

何が出てくるのか。

もうホコリしか出てこないってくらい自分ひっぱたいて

準備を進めていきます。


200130228amore10.jpg



またデザフェスで皆さんにお会いできたら

私の絞りカスのような作品、観てやってください....







 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
プロフィール
HN:
蕾-tsubomi-
性別:
女性
自己紹介:
人形制作をライフワークにしていきたいと思い立ち、
遅ばせながら独学で人形制作をはじめ、
2011年秋からDOLL SPACE PYGMALIONへ通い始めました。

イラストや写真も好きなので、寄り道しながら
のらりくらりと続けて行こうと思っております。
Twitter
flickr
www.flickr.com
ozandalice's items Go to ozandalice's photostream
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny