忍者ブログ
Cirque du chat
独学で始めた球体関節人形の制作日記等 


リアルタイムではツイッターでしかUPできなかったけれど、

教室の先輩、Yさんとkuroさんが

先週までOMEGA ALGEAで二人展をされていました。

お二人の作品の空気がばっちりで、サーカス感ある展示もツボでした。

ちょうどyさん在廊中でお話を聞いては感心しっぱなし、

へこみっぱなし、でした。

作品を生み出すスピードとかエネルギーとか

まだまだ突き進む気持ちを纏っていて、『かっこいい〜なァ....』

とは、ご本人には言いませんでしたが、思ったわけです。




無性に焦ったりするけれど、

自分は今後どうしていきたいんだろうな。

何も考えずに飽きるまで作って、飽きたら止めて

また何か違う事をやりだしたりするのかな。

飽きる気はしないけど。




え〜と、で、自分はというと、相変わらずチマチマ進めて

やっと下地塗装に漕ぎ着けました。


20121116a.jpg


今回はボディが大きい分、下地に色をちゃんと付けて

彩色を手間を軽減させてみようという試み。

結構なヌーディ色です。

どんな色付けにしようか、写真や絵を見て模索中です。


そして今更だけど写真が大きく載せられることに気付きました。





 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 髪色 | top | 原型制作 |
| 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 |
プロフィール
HN:
蕾-tsubomi-
性別:
女性
自己紹介:
人形制作をライフワークにしていきたいと思い立ち、
遅ばせながら独学で人形制作をはじめ、
2011年秋からDOLL SPACE PYGMALIONへ通い始めました。

イラストや写真も好きなので、寄り道しながら
のらりくらりと続けて行こうと思っております。
Twitter
flickr
www.flickr.com
ozandalice's items Go to ozandalice's photostream
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny