忍者ブログ
Cirque du chat
独学で始めた球体関節人形の制作日記等 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの存在をまた忘れてしまっていた〜〜!
(でもダレが見てくれているのだろう?)

展示のDMデザインをアップしていなかったので今更ですが、、、

来週10月3日(金)〜10月8日(水)まで
12:00 〜 20:00 (最終日17:00まで)

新宿眼科画廊にて4人展します。

新宿眼科画廊】〒160-0022 東京都新宿区 新宿5-18-11
http://www.gankagarou.com/sche.html




もう準備も架橋に入っていて、DMに使用した赤いおかっぱ人形関連は完成!

あとは一角君の髪貼り&セットで人形は終わり。

余力で展示のシミュレーションを自宅でして

完璧な梱包をする所まで気は抜けない!


出来れば記念になるようないつものフォトセットを作りたいのだけど

時間無さげなので、初めて印刷屋さんでステッカーを注文してみました。




人形作品というか展示小物的なポジションで作ったこの鳥かご少女達が

意外にお気に入りなので、この子のダイカットステッカーが欲しいな〜

と自分のために、、&販売用グッズとして。

念のため(?)ちゃんと顔のある方の人形も作りました。

展示に間に合えばオリジナル手作りパッケージで

1枚300円くらいで販売しようかなと思っています。

14㌢あるのでシールというよりステッカーです。


本当に頑張って準備してるので、たくさんの方に来て欲しいのであります。

この記事見てくれた方、良かったら遊びに来てください〜!

毎日15時以降在廊予定です。







PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
ブログ,忘れないてT_T
2014.12.20 23:46 Posted by NONAME | Edit
プロフィール
HN:
蕾-tsubomi-
性別:
女性
自己紹介:
人形制作をライフワークにしていきたいと思い立ち、
遅ばせながら独学で人形制作をはじめ、
2011年秋からDOLL SPACE PYGMALIONへ通い始めました。

イラストや写真も好きなので、寄り道しながら
のらりくらりと続けて行こうと思っております。
Twitter
flickr
www.flickr.com
ozandalice's items Go to ozandalice's photostream
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny