忍者ブログ
Cirque du chat
独学で始めた球体関節人形の制作日記等 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



丁度一ヶ月前に渋谷ル・デコにて教室の先輩方と

【種】展で展示をご一緒させて頂きました。

特設ブログやツイッターで活発に宣伝していたのですが

自分のブログをまた放置してしまいました。

このブログの存在意義が危ういです。


特設ブログには参加した作家達が日替わりで

記事をアップさせて頂いています。

【種】展特設ブログはこちらから


この展示にはたくさんの方のご協力で

展示、演出、映像制作などのやりたい事を

一通り実現させて頂きました。

たぶんこんな展示はしばらく叶わないなと思います。

私のブログには自分の部分だけアップするので

是非特設ブログのほうで皆さんの作品や様子を見てみて下さい!






天井の高い会場だったので高さのある演出が必要

ということで旧作の生首シャンデリア【RONDO】を

リペインとして展示しました。


























白猫少年

衣装協力は今回も友人クルエ。

少年にコルセットを。













黒猫少年

白黒は種違いの猫の兄弟。





種展が終わった時、正直しばらく人形のことは考えたくない

くらいに思っていました。

多分やりたいことを全て解消してしまい

もういいか、、、という満腹感で動けない感じでした。



作るなら展示のためにではく、もっと肩に力を入れず

気分のままつくりたいなぁ。。。


と、結局一ヶ月もしないうちに新しい設計図から

一体作り始めている自分が居るわけで。



今年は小さいもの、型抜きを含めて18体。

来年はどんな年になるのでしょう。




PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
❤~\(≧▽≦)/~❤
2014.12.26 22:51 Posted by NONAME | Edit
プロフィール
HN:
蕾-tsubomi-
性別:
女性
自己紹介:
人形制作をライフワークにしていきたいと思い立ち、
遅ばせながら独学で人形制作をはじめ、
2011年秋からDOLL SPACE PYGMALIONへ通い始めました。

イラストや写真も好きなので、寄り道しながら
のらりくらりと続けて行こうと思っております。
Twitter
flickr
www.flickr.com
ozandalice's items Go to ozandalice's photostream
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny