忍者ブログ
Cirque du chat
独学で始めた球体関節人形の制作日記等 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日....


久しぶりに高ぶる時間を過ごしまして

ブログに残さんでどこにする!と。


旦那のおまけで連れていてもらった飲み会で

複数の漫画家さん(キャラデザインなどもされているので一概にそうお呼びできない?)

や某会社の有名美女広報の方々、レイヤーさんとディープな面々の飲み会に
同席させてもらいました!!

以前から存じるお名前を聞いたときの私の動揺ときたら...。

皆さんのお名刺も頂きその後の扱いに戸惑っています。
(神棚にでも祭っておくか!!)



解散はほぼ終電がなくなるほどの時間になり、大変楽しい時間を過ごすことができました。

聞いてはいけないような裏話が満載でしたよ。



私なんかが詳細を書くのもおこがましいので(居ただけだし)

これ以上の話は出来ないのですが、

なんていうか、漫画家さんて、おしゃれですね。



自分のモチベーションが上がりました。
あたしも名刺持てるようになりたいな。

実は今、3体目と4体目をつくっています。

3体目はかなりでかい。そして初めての男子。

設計図を描いたら体系が男の子みたいだったから

このまま作ってみることにしました。

夏までに完成させる!









PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| やってます。 | top | お帽子★ |
| 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 |
プロフィール
HN:
蕾-tsubomi-
性別:
女性
自己紹介:
人形制作をライフワークにしていきたいと思い立ち、
遅ばせながら独学で人形制作をはじめ、
2011年秋からDOLL SPACE PYGMALIONへ通い始めました。

イラストや写真も好きなので、寄り道しながら
のらりくらりと続けて行こうと思っております。
Twitter
flickr
www.flickr.com
ozandalice's items Go to ozandalice's photostream
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny