忍者ブログ
Cirque du chat
独学で始めた球体関節人形の制作日記等 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30周年記念 ピグマリオン人形展


11月2日(土)〜11月10日(日)
11:00〜20:00(最終日18:00まで)

場所 アンティークショップ GEOGRAPHICA
〒153-0065 東京都目黒区中町1-25-20
http://www.geographica.jp/

ピグマリオンへ入って初めての教室展が11月2日から

目黒通り沿い、アンティーク家具屋ジェオグラフィカさんで開催されます。

前回の教室展もジェオグラフィカさんで、その規模に驚きました。

4フロアある店内の至る所に人形が展示されているので、

高級アンティーク家具の醸す雰囲気に酔いながら

大好きな人形の観覧する時間は至福の極みでありました〜。


作りかけの足


惜しくも私は入り立てのため出展は出来ず、もっと早くピグに入れば良かった.....!!

と悔やんだものですが、2年後、まさかまたあの素敵な空間で

展示が出来る機会が廻ってくるとは思いませんでした!


しかも新居先が本当に近所ということもあり、

(多少無理な量の搬入も出来んじゃない!?)

((大きめの作品2,3個持っていけんじゃない!?))

(((こんな機会ほんと無いから出来るだけ作品出展して
写真いっぱい撮ればいいんじゃない!?)))

という、やる気が妙な方向でグングン芽生えています。


しかし1人が出展できる数が恐らく2点までとなりそうです。

出来れば3点出したいんだけどな〜〜〜〜!!!!


教室展用人形の合間に制作中。
型取りするつもり....



PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
プロフィール
HN:
蕾-tsubomi-
性別:
女性
自己紹介:
人形制作をライフワークにしていきたいと思い立ち、
遅ばせながら独学で人形制作をはじめ、
2011年秋からDOLL SPACE PYGMALIONへ通い始めました。

イラストや写真も好きなので、寄り道しながら
のらりくらりと続けて行こうと思っております。
Twitter
flickr
www.flickr.com
ozandalice's items Go to ozandalice's photostream
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny