忍者ブログ
Cirque du chat
独学で始めた球体関節人形の制作日記等 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DSC_0299.jpg


先日デザインフェスタ35、出展して参りました。

今回は2回目の出展にも関わらず、

緊張でよく寝れなかったり(汗;しましたが

いざ始まってしまえばいろんな方に会えてお話もでき

あっという間に終了してしまいました!



ツイッターをフォローして下さっている方と初対面したり、

ブログをみて下さった方もいたり、

同じ教室の繋がりでご挨拶しに来てくれたり、、、、



前回の丸腰で参加したときとは違った形で
お会いできた方々がたくさんいました。
皆様、本当にありがとうございました。



1年前、部屋の中だけが世界だった人形たちが

一歩外へ出て私ではない人の眼に写っている。

そして私とは違う見方でその人達の中に入り

きっと形を変えていく。


その不思議な感覚にクラクラと酔いそうになりながらも

もっと大きな世界が見てみたいとも思ってしまいます。

でも

あぁ〜もう本当に、見てもらえるだけで嬉しい!

写真もいっぱい撮ってもらえたし、

感想ももらえた!

嬉しいなぁ。

半年間周りに迷惑かけながらも
準備してきた甲斐がある1日となりました。

展示風景などはつづきから!

 
 
 


DSC_0301.jpg

全体。後ろはパフォーマンスの女の子達でした。映ってますね。


DSC_0295.jpg

今回も天使を展示



DSC_0306.jpg

表情を気に入って頂けることの多かったピンクヘア



DSC_0298.jpg




DSC_0313.jpg



DSC_0316.jpg



DSC_0309.jpg



DSC_0319.jpg

写真を撮りたくなるような展示を心がけています。

雰囲気作りのために暗いブースへ出しているので

露光が足らなくて撮りにくいと思い

今回は予め撮影して写真を用意しました↓

c7d3bff0.jpeg




おまけ↓
梱包から出して立たせました。
『お疲れ集合写真』

DSC_0330.jpg
パヒュームです!みたいな!




 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
デザインフェスタでお邪魔をさせて頂きましたseRinaです! 
あらためましてとなりますが初めまして!
日曜日デザインフェスタにてお邪魔をさせて頂きましたコラージュアーティストのseRinaです。

早速ですがデザインフェスタお疲れさまでした!
素敵なブースを拝見させて頂き、作品のインスピレーションを頂きました。
そして何よりも素敵な時間を過ごさせて頂きました!
これからも作品を楽しみに拝見させて頂きたいと思います^^

それでは、急なメッセージを失礼致しました。
2012.05.15 09:39 Posted by seRina | Edit
ありがとうございます
seRina様

コメントありがとうございます!
seRina様のHP拝見しました。
デジタルアートの作品がノスタルジーなのに鮮やかでとても素敵でした。
コチラこそインスピレーションを頂けました!!
私もseRina様の今後の作品を楽しみにしています。

2012.05.15 14:48 From 蕾-tsubomi-
お疲れ様でした! 
デザフェスお疲れ様でした!
ほんとうに綺麗な人形たちで、写真でもすてきですが、生で見ることができて良かったです。賑やかな外とは隔てられたすてきな空間でドキドキしちゃいました。

今後も蕾さんの作品楽しみにしています。
ではまた教室でお会いしましょう。失礼致します。

***

ブログからリンク貼らせていただきました。
2012.05.16 23:18 Posted by ユメ | Edit
ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、コメントとリンクありがとうございます!
夢ちゃんも夜想お疲れ様でした。

デザフェス、来てくれてありがとう!教室の方にみてもらうのは
とても照れるというか、緊張しますね。
でも写真も撮って頂き、感想も頂けて嬉しいです。
私もデザフェス以外で展示ができるようがんばります!
2012.05.27 11:16 From 蕾-tsubomi-
| 10体目の写真 | top | 10体目完成 |
| 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 |
プロフィール
HN:
蕾-tsubomi-
性別:
女性
自己紹介:
人形制作をライフワークにしていきたいと思い立ち、
遅ばせながら独学で人形制作をはじめ、
2011年秋からDOLL SPACE PYGMALIONへ通い始めました。

イラストや写真も好きなので、寄り道しながら
のらりくらりと続けて行こうと思っております。
Twitter
flickr
www.flickr.com
ozandalice's items Go to ozandalice's photostream
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny