忍者ブログ
Cirque du chat
独学で始めた球体関節人形の制作日記等 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに、3体目の人形が完成しました。

今回は少年人形です。


肌の塗りがまばらになってしまったのと、

おでこが広すぎるかな〜という点が気になります。


次回塗り方を変えて改善して毛の生え際も気をつけよう。。。


出来たのはいいけど、すでにもりもり反省点が出て来ていて

なんでしょう、、、早く上手くなりたい、

という焦燥感?

もっと早く人形作りを始めていれば良かった、

という後悔が湧いてきます。。。



あと簡単な服を作成するつもりなので

まだ本完成ではないですね。



93a0774f.jpg
 

b3be6874.JPG


b93a6427.JPG


b1e68dfa.JPG
 
PR
a39d266d.jpg


ようやくアップできました!
チャコさんが作ってくれたお帽子です!

すごいです。

めちゃめちゃキレイに作ってくれました。
つばの部分には針金も入っていて
曲げてみたりできるのです。

オプションに黒バラのアクセサリーがついてて
着脱可能。

だからこんな使い方も出来たり!


168bd01d.jpg


ありがとうございました
チャコさん!



 


お疲れ様でした。OB展終わりました。

自分は全然設置風景を撮影してなかったので

頂き物の写真アップさせてもらいます!

ほんわ〜ってしてる!!

3bf7823a.jpg





加工ありがとう王様!


ほんわ〜*

今回はサラッと報告。
いろんな人へのお礼を含めて
また写真とともに展示会報告します。





 
やっとこさ人形の撮影が終わりました。

衣装も今回はちょっと作りました。
いっぱいいっぱいです。

撮影も落ちついて出来なかったので
変なのしかありません。

あとは展示方法が決まれば安心です。

どしよっかな。


332479ad.jpg




6f8a6dff.jpg




7013c06c.jpg

 
| 前のページ | top |
| 1 | 2 | 3 |
プロフィール
HN:
蕾-tsubomi-
性別:
女性
自己紹介:
人形制作をライフワークにしていきたいと思い立ち、
遅ばせながら独学で人形制作をはじめ、
2011年秋からDOLL SPACE PYGMALIONへ通い始めました。

イラストや写真も好きなので、寄り道しながら
のらりくらりと続けて行こうと思っております。
Twitter
flickr
www.flickr.com
ozandalice's items Go to ozandalice's photostream
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny